マネージャーブログ始めました(*^^*)

初めまして!

LAST NINJAマネージャーのゆりなです!

 

チームメンバーも増えて、ますます盛り上がってきたLAST NINJA。

このブログでは、メンバーの紹介や大会・練習の様子など、ちょこちょこお伝えしていきますね(^^)/

 

今日は、先週の大会以降初めての練習。

メンバーの多くは、三鷹市の中学生大会の審判に参加後の練習でした。

中学生の熱さに触発されたのか、練習もとってもいい雰囲気でした♪

次回の大会は9/22!

今度こそ、勝ちましょう~(^ω^)

 

写真は、本日の練習にて、相方マネージャーななみのこだわりの1枚です!(笑)

りょうすけ(右下)のドヤ顔が個人的にツボです。

 

今日は初回なので、ちょっとまじめバージョンですが、

今後はメンバーにも登場してもらって、

チームの雰囲気が伝わったらいいなあ☺

 

では、次回の更新をお楽しみに~