最近のLAST NINJA

さっそく更新がご無沙汰になってしまいました。。

お久しぶりです!マネージャーのゆりなです(^ω^)

書きたいことがたっくさんあって書ききれないっ

 

ので、最近のTOPICSを紹介♪

★大会シーズン!この1ヶ月で3大会出場しました!★

LAST NINJAでは大会後、必ずみんなで試合を撮影したビデオを観ながら反省会を行っています!

「このスパイクすごいっしょ!」(ドヤ!)

「あれ、この守備位置おかしくね・・?」

「次回こんな感じの試したいね!」

などなどプレイのことから、

『何でこのチームに入ったのか』

『どんな気持ちでバレーをしているのか』

といった熱い気持ちの面まで話し合ってます。

私も含め、新しいメンバーが多いので

こういう話し合いからもっともっと信頼関係が生まれたら嬉しいな☺

 

★初のチームイベント!BBQ大会★

某センターメンバーの「みんなでBBQとかやりたい!」

というひと言から、企画係に火が付き、

1週間後には実現したBBQ大会!

お天気にも恵まれて最高の時間でした!

LAST NINJAらしい事件も起こりましたが(笑)

みんなでバレー以外を目的に集まって

わいわいするってのもたまにはいいですね♪

次回は来れなかったメンバーも全員集合できるといいなあ♡

 

まだまだ書けそうですが、今日はこのへんで!

今度は普段の練習の様子をレポートしようかな。

 

『熱い仲間と一緒にバレーがしたい!』という人、

ぜひ一度練習に参加してみてくださいね~☺