6時間練習☺

こんにちは!マネージャーのゆりなです(^^)

 

今日は前回の予告通り、普段の練習の様子をご紹介します★

 

16日(日)久しぶりの6時間練習でした(*'ω'*)

(いつもは大体3時間程度の練習なのです)

今週末まで大会続きなので、貴重な練習。

実のあるものにしようと、キャプテンは

色々と練習メニューを考えてくれていたようです…!

 

そして気合が入りまくっているレシーブ隊長ほってぃが

みんなの声に応え、まさかの坊主にして登場…!

のはずが、

「思い切りが足りない!」「まだ長い!」と

ダメ出しを受けていました(笑)

 

まずはランニング⇒体操⇒二人組パス

※この日初めてマネージャーも体操に参加。

 いつもは井戸端会議してました(笑)

 

それからひたすらレシーブ!レシーブ!レシーブ!

その後はブロック!ブロック!ブロック!

からのスパイク!スパイク!スパイク!

あっという間の6時間でした。

私はこっそり高校時代の部活を思い出してました( ゚Д゚)

 

『うわっ…きつそう…』と思ったアナタ!

大丈夫(^ω^)

一緒に頑張る仲間がいると、自然に頑張れちゃうんですよね。

そして何よりも

『バレーボールが好き!』『上手くなりたい!』

という気持ちがあれば、楽しい時間であること間違いなし。

 

この日の練習も

声だし隊長アッキーを中心にみんなで励まし合い、

熱血キャプテンを中心にアドバイスし合い、

LAST NINJAらしい良い練習でした!

 

そして練習後は全員でご飯に(*^^*)

試合後の反省会とはまた違った感じで

よく食べ、よく飲み、よく笑い

騒がしいったら・・・(笑)

 

今年の冬はトレーニング合宿したいねーなんて話が出たり。

これまたLAST NINJAらしい良い時間でした!!

 

 

今度の大会、このメンバーで勝てますように★

ではまた~。

 

練習参加希望の方、ぜひお気軽にご連絡お待ちしてます☺